アンニョンハセヨ❕


最近、気になっていた

韓国映画 브로커

ブローカー

なんと言っても

役者さんがチョー魅力的‼️


ソンガンホ

カンドンウォン

IU

ペドゥナ❗

見なきゃいかん❗

と思っていました。




今朝
YouTubeで韓国ニュースを
見ていたら‼️

カンヌ国際映画祭で
ソンガンホが
賞をもらってたんですね‼️

監督は是枝監督‼

日本人‼️
びっくりしたなぁ、もう。

ニュース番組では
キャスターが
評論家かな❔

この女性に
質問していました。

「監督が日本人だと、日本映画かと
思う人もおらっしゃるけど、韓国映画ですね⁉️」

字幕は別の質問なんですが(笑)

キャスターの質問に
彼女は
「すべての映画人はハリウッドを目指しています。国籍なんか、関係ないです。」
と、話した。

と、理解していたんですが
いま、YouTubeで検索したら
全く違ってました😀
穴があったら入りたい‼️

本当の訳↓
「すべての人材がハリウッドに
集まって世界最高になった
理由の一つはシステムを
構築してみたら世界の
すべての人材がそこに
集まったことです。 
逆に言って、今、韓国に数多くの映画的人材が集まっている。
 一言で言って、映画界の新しいところとして韓国が注目されているのです。
中略
今ブローカーの場合も、映画の製作と配給をすべて韓国CJで行っています。」

原稿
アナウンサー

그동안 못 본 영화에 대한 보상이 되지 않을까 그런 생각도 드는데요. 
이 브로커 같은 경우는 고레에다 히로카즈 감독이 연출을 해서 사실 많은 분들이 이거 일본영화 아니냐 이런 생각을 가진 분들이 있으실 것 같은데 한국영화고요. 
또 박찬욱 감독은 여주인공으로 탕웨이를 기용을 했잖아요. 그래서 국적의 경계가 많이 없어진 게 아닌가 생각이 드는데 이런 부분, 어떤 현상으로 봐야 될까요?



カンユジョン씨

왜 우리가 어떤 영화감독이나 배우 등 소위 말해서 뜨고 인정을 받고 나면 어디로 갔습니까? 할리우드로 갔습니다. 
모든 영화계 별과 인재들이 할리우드로 모여서 할리우드가 지금 세계 최고가 된 이유 중 하나는 시스템을 구축하고 났더니 세계 모든 인재들이 거기에 몰린 겁니다. 반대로 얘기해서 지금 한국에 수많은 영화적 인재가 몰리고 있다. 한마디로 영화계의 새로운 곳으로 한국이 주목받고 있는 겁니다. 
지금 브로커 같은 경우도 영화의 제작과 배급을 모두 한국 CJ에서 하고 있고요.




全然、違うぞ、ケナリ‼️



興味のあるかたは


で、見てください。
何故か貼れなかった⁉️



今日は
のんちゃんとランチして
可愛い
おやつをいただきました❤️
ありがとうございます。


なかなか
レポートが書けず☺️
あっという間に土日が
終わりました。

なんとかなるさ❕
明日から
また頑張ろう‼️

還暦女子大生❗
前向きです😀