アンニョンハセヨ❣️


午前中の大雨が
嘘のように晴れました。


今夜は
ユンジュシから
ラインが来たので
愚痴を聞いて
正確には読んで(笑)
もらいました。


最後の文章は
変だな(笑)
ユンジュシの
미친 ×
笑えます。
たぶん
미치다
미치겼다
繰り返しってことかな。

ユンジュシとは
話が良く合う‼️
一緒に
泣いたり笑ったり‼️
娘を思う気持ちは
韓国も日本も変わらないんだなぁ。


ユンジュシとは
もう3年間も
会ってない😢

次に会うとき
きちんと話せるように
韓国語を忘れないようにしよう‼️



ソウルでパッピンス食べたいな🍀
また、ユンジュシと
いろんなところに行きたい❤️

それまでには
還暦女子大生❗
教育実習終わらないと❗
そのためには
レポート書かないと❗

焦る〰️ショッカー。
迫る〰️ショッカー❗
分かるかな🍀
分からないだろうな⁉️