アンニョンハセヨ❗


朝から
ナタマメ茶を飲みながら
勉強してます。


ナタマメ茶
ソウルのユンジュシから
送ってきました。

ソウルに行くたびに
ユンジュシが買ってくれてました。

ゴールデンウィークに入り
やっと
のんびり出来ました。

昨日が
ネバセイmy千秋楽でした。


下手でした。

ほんとに良い演目でした。

ジョルジュとキャサリンが
最悪の出会いから
惹かれあい
お互いのパートナーと別れ
結ばれた後に
再び、別れ………。
そしてジョルジュが
囚われたキャサリンを助け
再び一緒になる。
そして
それも束の間
愛しながらも別れてしまう。
毎回、号泣でした。


明日の
千秋楽は配信です。

東京宝塚劇場
1ヵ月、通いました❤️
おかげで
全く勉強が進んでません(笑)


来月は
何故か間違えて
咲ちゃんの🎟️
平日13時半公演を
買ってしまってました(笑)

咲ちゃんのために半休(笑)
しかもBのブービー席(笑)

あっという間の1ヵ月でした。
劇場内にキャトルレーヴが
なくなったのは
いつ頃だったろうか❔

ネバセイ グッズあれこれ


今期は
観劇バッグを持ってる人が
少なかった気がします。

劇場内に
キャトルが無くなったからだと
思うのですが☺️

もちろん
2階に特設キャトルは
ありますが、1回こっきりの
観劇とかでは、気づかないかも⁉️


2019年から
ハマった宝塚沼❤️
ヲタク仲間も出来て
楽しんでますが………。

そろそろ
軌道修正の時期かと(笑)


ゆりかさんも
大好きですが❤️

やはり
夢に向かって
歩きださねば
なりません🎵

大人の事情で
ファンクラブは
更新しません😀
お金が続かないって
ことです(笑)

しかし
ファンクラブのおかげで
楽しい2年間でした。
감사합니다!


私の人生を変えたジフニ
私の夢を叶えるために
日本語教師の勉強‼
頑張ろう☺️
還暦女子大生❗