アンニョンハセヨ‼️

あれよ、あれよで

大学5年生になって😀

2週間経ちました❗


計量言語学

コミュニケーション概論

韓国語

この3科目に着手して

ぼちぼちやってるのですが☺️


今朝

韓国語の先生から

こんなメッセージが‼️


授業名:韓国語応用

第1回 音楽を聴いて運動をします(음악을 듣고 운동을 합니다)


教材名:第1回

レポートの再提出を要求します。


なんごと‼️


訳 どういうこと‼️+なんてこと‼️

眠気が
ふっ飛びました‼️

どうやら
白紙を提出していたようです😀

そこから
大慌てで
パソコンの中から
レポートを探して
再提出‼️

どっと疲れました😀

61歳にして初体験😀
うっかりにも
ほどがありますね。
気をつけよう。

しかし
先生の文言

爆笑レポートの再提出を要求します。
要求します☺️に韓国語っぽい
言い回しだと思ってしまいました。

ヲタク仲間が
送ってくれました。
今日から
東京宝塚劇場に
フライヤーが並んだ模様です。


カッコいいですね❤️

残念なことに
チケットは
初日しか
取れませんでした。

金曜日
初日だけ見て
土日は……………。
イワシ孝行します。
家族サービス‼

ゆりかさん、大好きですが😀

結婚記念日なので
旅行に行く予定です。
日光か箱根‼️


そろそろ結婚40年
いつまで一緒にいられるのか
分かりませんが
元気なうちに旅行したりして
楽しみたいと思います。

毎回
ネバセイを見ると
イワシを大切にしなければ‼️と
思います。


でも家に
帰りつくと忘れてる😀

レポート再提出といい
やはり認知症なのかな。
還暦女子大生‼️
年には抗えない❗

まぁ、ぼちぼちやりまっしょ。
おやすみなさい☺️