アンニョンハセヨ❣️


今夜も来ていきます。
東京宝塚劇場❤️
Never say Goodbye


今日は友の会チケット🎫
たくさん申し込みしたのに
1枚しか、当たらなかった❗
恐るべし宝塚‼️

ありがたき1階席でした。


土曜日のソワレが
ブービー席だったので
今夜の席は
見やすかったです😀

今夜も号泣😭😭😭💦

今夜は
集中して
こっていを見てました😀

幕間は
劇場外で
おやつを食べて
エネルギーチャージ


気づけば
私が観劇できる日も
残り少なくなりました。
あと1回かな❤️

そもそも
4月は全く見られなかった
可能性もありました。

イワシの契約更新が
なければ
田舎に引っ越していたかも
しれなかったからです。

東京に住んでいることの
有り難みを感じながら
しばし
ヲタク道を走りましょう😀
イワシ、ありがとう☺️



ボールペンと
エコバッグ
いずれもお友達からの
プレゼント。


こちらを失くしたと
思い込んでいて
二日間くらい
ブルーでした😢

よくよく探してみたら
ありました❤️良かったー‼️

今夜も勉強せず
気づけば4月も20日‼️
還暦女子大生❗

ひとつの夢に
向かって

どんなに長い道のりでも
構わない……

日本語教師になるんだ🎵

おやすみなさい☺️