アンニョンハセヨ❣️


今朝

やっとこさ

宝塚ニュースで

ひとこちゃんの千秋楽を

やってました❗


あと

宙組の新人公演‼

こってい、素敵でした。


土曜日

観劇した時に

こっていがほっと

していた気がしました。


土日出かけていたので
しぶしぶ
昨夜は勉強しました。

計量言語学❤️
夜は能率上がらず
途中で止めて
今朝から
やってみましたが
さっぱり忘れていて
しばし
没頭してました。
ハッと気づいたら
8時‼️あわてて出勤しました。
1日、バタバタして
疲れました。
ダメですね。

大学から学費の請求が
きました。


授業料、安っ‼️
在籍料、高っ‼️

還暦女子大生‼️
支払いを忘れないように
しないと🎵

観劇疲れしている
暇はないぞぉ🍀