アンニョンハセヨ❣️


還暦女子大生❗
新学期が始まりました。
姉がプレゼントしてくれた
トートバッグ☺️
しかも2個
しかもデカっ‼️


留年祝いとして
受けとりました😀

新学期
初日は…サボりました😀

勉強する気でしたが
お鮨屋さんで
日本酒を飲み過ぎて
酔っぱらいました😀


酢の物
美味しかった‼️

そして
次の日は
ネバセイでした😀


観劇のあとは
オンライン韓国語でしたので
大学の勉強はできず😀

ドンホン先生
ラジオ出演は
楽しいらしいですよ😀


毎朝、先生の声を聞くのは
嬉しいもんです。

さて
ジフニの募金ですが
なんと❗皆さん
頑張りました‼️
日本全国5ヶ所で
開催決定‼
感涙😢😢


これは東京だと
1時間に2回15秒ってことかな❤️
何回見られるかなぁ❗
ドキドキ😍💓

画像もファンクラブの人が
作るのかな❤️

デビュー
20年、感慨深いです。

ヅカ仲間から
いただきました。


さぁ
来週は観劇が
バリ忙しいので
体調管理に気をつけて
バリバリ仕事も
しましょう🎵

勉強も😀頑張ろう‼️