アンニョンハセヨ爆笑

今日は
仕事終わって
国際交流基金図書館に
行きました❤️


この本
面白そうでした。

いよいよ
8日から
新学期❗
よく考えたら
6月が単位修得試験です。

どげしましょう。
4月いっぱいは
宙組祭り❗なのに😀


そう言えば
宝塚友の会のチケット☺️
お友達にお願いしていたんですが
全てハズレ❗


そんなん
ありかい‼️

こんな広い会場なのに❔


もしかしたら
小学生から
高校生まで
修学旅行か
社会科見学で観劇するとか⁉️



なかなかなかなかなか
そげなこと❗

あーぁぁあー。
🎫チケットどげしましょう‼️



募金しました🎵

本当に
守備範囲広すぎ😀


おやすみなさい☺️