アンニョンハセヨ❗


今日は年度末❗


この日を待ち望んでました。


こちらは

上司3の贈り物‼




美味しいクッキーでした。
上司1は
何もナッシング☺️

たかがクッキー
されどクッキー🍪

最後まで
人柄が出た⁉️気がしました。

いやいやいや
クッキー🍪が
食べたいワケではない‼️

最後まで
私たち日雇いに対しての
スタンスを変えなかったことに
腹かいとるとです。
→怒っているのです。

最後に言いたかった
ひとこと
意地悪ですが

左遷❗
ですよね‼️
さようなら〰️


もう、上司の話は
おしまいです😀


Amazon
プライムで
こちらを見てます☺️


やはり
ソン・スンホンは
良か男だ🎵

還暦女子大生‼️
ついに春休みが
終わります☺️

明日から
新年度☺️
新学期☺️
私は大学5年生❤️

学費
ジフニの募金

そして
ゆりかさんへの
上納金❗


大丈夫なのか😀

稼ぐに
追い付く貧乏なし、で
頑張ります☺️