アンニョンハセヨ❣️


Amazon プライムで
R2Bを見てます🎵


ジフニが入隊前に
撮影した映画です。
入隊前に
「映画が封切りになったら
10回は見に行けよ‼️」
と、言ってた😀
オレサマの言葉に
忠実だった私❣️
たしか、3回くらい行ってたな‼️
→おい‼️

ええ
ゆりかさんの公演は
ホームズだけで
15回~くらい行きましたね。
우리 지훈이 불쌍해
ジフニ プルサンヘ
ジフニ可哀想だよ😀



今日は
ナムルサラダを買って
食べました。
良く見たら高い‼️


そして
韓国青磁の湯飲みも
買いました🎵

韓国行きたい病です😀


ええ‼️
韓国は入国あと
隔離なしになりましたよ❤️

もしかしたら
もしかすると
もうすぐ
ビザなしで
旅行解禁になるかも⁉️

やはり
オレサマは恋人👫

悩ましい😢
宝塚との両立は
出来ないぞ❗


だから
言わない
サヨナラだけは…

いやいやいや
ネバセイまでは
大丈夫としても❤️

しかも
来年度は
教育実習もあるぞ❗

久しぶりにパソコンで
自分のブログを見たら
可愛い猫ちゃんがいました。
いつ設定したのか
覚えてない。


還暦女子大生
やりたいこと
大杉❗