アンニョンハセヨ❣️


昨夜は
BTSコンサートを
配信で見ました🎵


역시 BTS
さすがですね。

会場は椅子席
声出し禁止🈲

拍手で意志疎通してました。

ちょっとだけ(笑)
画像を❗


この映像みて
懐かしい‼️と思ってしまいました。

東方神起のコンサートでは
必ず、出動していた
ゴンドラです🎵

席が遠くても
こうやって
ゴンドラできてくれると
一瞬でも近くで見られますよね❤️

その一瞬を見逃すまいと
頑張ってたなぁ。
50代の私〰️💣💥爆笑

BTSが人気あるのは
当たり前だなぁと
思いました。

それぞれが魅力的で
ダンスのパフォーマンスも
素晴らしい❗
歌も声も良かった🎵

そして
何よりも
アーミーに対しての
思いやりが
素晴らしかった❗

「叫びたいのに、ずっと耐えてくださって、ありがとうございます。」

「후회 없이 즐거자
フェ オプシ チュルゴジャ
後悔なく楽しもう」

何回も言ってました。

最後に
「만나는게 중요하잖나」
会ったことが重要なんだよ

と、誰かが
言っていて
目幅で😢でした。



コンサートに行きたい🎵

ソウルに行きたい🎵