アンニョンハセヨ❣️


林真理子さんの奇跡が
話題になってますね。



男は世界的な写真家、女は梨園の妻ーー
「真実を語ることは、これまでずっと封印してきました」

生前、桂一は博子に何度も言ったという。
「僕たちは出会ってしまったんだ」
出会ってしまったが、博子は梨園の妻で、母親だった。
「不倫」という言葉を寄せつけないほど正しく高潔な二人ーー。
これはまさしく「奇跡」なのである。
私は、博子から託された”奇跡の物語”をこれから綴っていこうと思う。

数々の恋愛小説を手掛けた林真理子が、一生に一度、描かずにはいられなかった特別な愛の物語。



私の父は
婚外恋愛をしていました。
私は小学生でしたから
あまり意味が
分からなかったのですが…。
女性の登場で
家の中は
一気に暗くなりました。

そのあと
高校生あたりになって
もしかしたら
婚外恋愛をしていた女性の方が
父と早く
出会っていたのではないか❔
そしたら
割り込んだのは母じゃないのか⁉
なんて
誰にも言えない想像を
していました。
たぶん、小学生の頃には
恋愛を知らなかったから、
そこまで考えが及ばなかったと
思われます(笑)

人生のうちで
運命的な出会いとは
そんなに
ないと思います。

「奇跡」読んでみたい❗ので
今回は楽天ブックスで
500円オフのクーポン券が
貰えるので❣️
人生初の電子書籍を
購入します。
ドキドキ😍💓

還暦女子大生‼️
新学期までは
読書に勤しみます。


久しぶりに外食しました。
写真、切れてる(笑)