アンニョンハセヨ❣️


4連休明け❗
午前中は
予約ぎっしりで終了‼
午後からは
ワクチン接種に行ってきました。


都庁近くの地域センターで
待たずにスイスイ⛸️

あっと言う間に
終わりました。

ファイザーです。
テレビでは
ファイザーの予約が
取れない❗と報道していましたが
ガラガラでした。

お医者さまの問診で
「職場に感染者がいるから
接種受けて良いか、心配だ」と
話したんですが…。
「全然、大丈夫です❗濃厚接触者でも、出来ます🎵」
という答えでした。
そうなんだ‼️


たまげたなぁ。

今夜は禁酒です。
今夜こそ、早く寝よう🎵

還暦女子大生‼️
しばらく
勉強から解放されます☺️

ワクチン接種したら
俄然❗宝塚に行きたくなりました❗
→おいガーン