アンニョンハセヨ❣️


単位修得試験

どうにか2科目終了‼


朝にレポート書いて

昼過ぎに終わったら

何もする気にならず

神楽坂までお買いものに

いきました。


娘婿はんに
チョコレート🍫
結局
セブンイレブンで
GODIVA(笑)


長女に紅茶☕
毘沙門天でおみくじ引いたら
願い事 遅いが思い通りになる⁉️
良かった〰️☺️

夕方から

オンライン韓国語1時間

個人レッスン終わったら

もう、無理(笑)

アタマがいっぱいに

なりました。


試験あるあるで
Amazonプライムで
映画見てしまいました(笑)

妻が結婚した

つい先日
ヒョンビンと結婚した
ソン・イェジン

あっと驚くシーンが満載‼


美しく知的な女性イナ(ソン・イェジン)と、自由な恋愛という奇妙な条件つきで結婚したドックン(キム・ジュヒョク)。結婚してしまえば彼女を独占できると信じていたドックンだったが、イナは愛する人たちすべてを同じように愛したいという自由奔放な女性だった。そんなある日、彼女は「好きな人ができた、彼とも結婚したい」と言いだし……。



キムジュヒョクさんは
不慮の事故で亡くなりましたね。

とても面白い映画でした。
同名小説が原作とか⁉
私も若いときに
経済力があったら
重婚していたかな(笑)


オススメです🎵

ソン・イェジン씨🎉
お幸せに❗

還暦女子大生‼️

今日は
早く寝よう🎵