アンニョンハセヨ❣️


今朝は
月組の一般発売でした❗
えー‼️
11時過ぎても
繋がらない❗
笑うしかなかった‼️

スゴいですね❤️
まるで
かつての明日海さんや
だいもんみたい‼️

良かったなぁ。
明日海さん。


いったい⁉️
これは
どういう現象なんだ☺️

考えても仕方ないけど
一応、阪急の貸切プランに
キャンセル待ちを
入れてみました😢

昨夜は
オンライン韓国語でしたよ。
実は最近
仕事で悩んでます。

日本語1級なんだけど
文章がうまく書けない人の
指導で悩んでます❕
まるで自分を見ているようで
切ないわけです。

きっとドンホン先生も
悩んでいらっしゃるだろうな、と(笑)

それを昨日は
ありのままに申し上げました。
結果‼
先生からは
音読を薦められました‼️


キョンヒ大学のテキストです。

読んでみたら
まぁ、読めないこと❗
笑うしかないくらい‼️

最初は
笑えたけど


だんだん
ヤバくなり


途中
ドンホン先生が
こんな感じになり


最後は
こんな感じ‼️


これから
ひたすら音読‼
アナウンサーなみに
できるようになるまで
練習あるのみ‼️

先生には
苦労かけますなぁ。


3連休が
あっという間に
終わりました。

どうにか
大学の勉強は
進みました。


来週は忙しくて
勉強する暇なさそう。

まこっちゃん
文化庁の新人賞を
もらってました。
あの役で‼️


うん、うん
まこっちゃん、アータは偉い‼️

これからは
月組諦めて
星組に行こう🎵

ありちゃんも
来ることだしなぁ。

今朝は
こちらの一般発売も
あったみたいですよ。

だったら
星組もチケット取れないのか⁉
ガーン😨



イワシに来ていた雑誌に
ぬわんと‼️
ゆりかさん
JCB貸切‼️


当たるかなぁ☺️



還暦女子大生‼️
いろんな意味で多忙‼
いや
最初の夢は
韓国で働く
日本語教師だったハズ(笑)

果たして還暦過ぎで
ビザ取れるのか⁉️

考えるより
勉強‼→(笑)

夢に向かって
頑張ろう🎵