アンニョンハセヨ❣️



今朝は快晴の東京です。
朝から花組💠
ファッシネイション
NHKの録画を見てます。

オミクロン大流行❗
しかし
不思議なことに
周りには誰もいないのです。
濃厚接触者すら、いない。
謎❗
むしろ、オリンピックの時は
今より
もっと、身近だったけど‼️
謎‼️

オミクロンが猛威を奮う中
果たして
行ってエエもんか❔
悩みに悩みましたが✨

行くと思います☺️



えっ👀⁉️
それ、ぞうたんのごと‼️
訳→冗談じゃない‼️
行ったら
でけんやつやん‼️
訳→ダメなこと‼️

一瞬
チケット流通センターを
みたら
私と同じような場所のチケット
34,000円で
売ってましたびっくり

ちなみに
定価は9,000円❗



そげなこつ‼️
訳→そんなこと‼️



そりゃあね。
行きたい人は
行きたいですよね。

それを
3倍以上で売って
差額は
どうするんだろうか❔
20,000円で
美味しいモノを食べるのか☺️
買いたかった洋服を
買う気なのか⁉

ワカランけど‼️
犯罪なんだよ、それえー
宝塚劇場さん
取り締まってください‼️

私は
ゆりかさんファン
来るべきシーズンに向けて
準備を始めました‼️

来週は
いよいよ大劇場の初日❗
キャトルでお買い物札束札束札束


お❗れいちゃんも来ましたよ。

買ったのは
こちら‼️


ゆりかさん監修の
バッグ👜


去年の夏には
売り切れでした。
冬には
ちょっと
持ちたくなかったので(笑)
キャトル店舗でも様子見して
買わなかったのです。

しかし
カースト最下位のファンであっても
やはり次回の東京宝塚劇場には
このバッグで観劇したい、ですね。



大劇場には
行けないので
せめてもの慰め、そして
ゆりかさんへの
お詫び(笑)

本命のジフニさん


来月には
見たいと思ってます。

韓国の評判は
どうなのか⁉わかりませんが☺️

ミヒョンちゃんは
見ているようです。

先週、ドラマが始まる前に
こんなラインが来ました🎵

저는 비의 드라마 고스트 닥터를
 기다려요ㅎㅎㅎ
ピのドラマ
ゴーストドクターを待ってるんよ。

そうです。

スカイステージは
2月で契約終了します。


スカイステージを
見なくなった理由は
2019年から
ハマった宝塚ですが
好きなジェンヌさん達が
引退してしまったからかも。

いや
一番の理由は
大学の勉強が
面白くなってきたからかも
しれません。


還暦女子大生❗
勉強は面白いけど
なかなか、進みません(笑)

今日も
1日、レポート作成です(笑)