アンニョンハセヨ❣️


本日
先着順受付だったので
早朝からスタンバイしてました。


まったく繋がらない😢

そして
完売‼

e-プラスには
繋がりましたが
クレジットカードで
もたつきまして😢
完売‼12時2分でしたよ😢

仕方ないので
諦めて勉強中です(笑)
急に燃えてくる
還暦女子大生❗
この本、良かった❗


恐るべし‼️月組人気‼️
れいこちゃんと
ありちゃんの並びを
見るのは最後の舞台ですからね。

イワシのコーナー🎵


怒ることがあっても
罪を犯してはなりません。
日が暮れるまで
怒ったままでは
いけません。

ふなこつ。
訳 本当

ゆりかさんの申し込み
早くやらないとな。
→誰のファンなんだ⁉️


旅の思い出

西村珈琲店に
また、行きたいな☺️


オミクロン❗
さっさと消えろ〰️☺️
しつこいぞ〰️‼️

レポート1000字
頑張るばい‼️