アンニョンハセヨ❣️


毎日

オミクロンの勢いが

止まりません❗


今日は

血液検査の結果を

聞きに病院へ行きました🎵


結果、数値は変わらず。

腫瘍マーカーは低いので

ひと安心しました。

次は3月に検査予定。

しばらく禁酒です。


病院もガラガでした。

ほぼ予約時間で診察できました。

帰ってきたら

急に疲れてしまって

何も出来ず(笑)


ちょっと年代モノです。
婚約指輪✨💍✨
ジュエリーマキでは
買ってないですけど(笑)


小さなダイアモンド💎
出産で太ったので
入らなくなり
早くも36年‼️

最初は
痩せるから⁉️と
思って
そのままにしていましたが😃
痩せない→太る→痩せない
太る一方☺️

それでも
意地を張ってましたが
遂に
サイズを
大きくしてもらいました。

牛込神楽坂にある
ステンドグラス屋さん。
格安でした(笑)

40年くらい前に
もらった婚約指輪💎
つけてみると
なんだかダイアモンドも
大きくなった
ような錯覚がしました。

以前
友達から
「表面張力の
ダイアモンド💎だね。」
と言われて、凹みました😃

今では
それも笑い話です。

唯一無二のダイアモンド💎
40年の時を越えて
光輝いてます。

たしか
あの頃は婚約指輪の金額は
お給料の3ヶ月分とか
言われてました。

若くて
お給料も高くなくて
それでも
結婚するために
一所懸命に頑張ってくれた
イワシに感謝です。


明日はイワシの誕生日です。

痩せるからと
意地を張っていた36年(笑)
36年ぶりに日の目をみた
ダイアモンド💎
大切にしないとなぁ❣️


本当に長い間
イワシと
一緒にいるんだなぁと
つくづく思った夜でした。