アンニョンハセヨ❣️


昨夜は花組観劇の日でした😢




残念なことに
中止でした😢

2月に期待します。

京都駅で買った551❗
新幹線のなかでは
最初、匂いが漂ってました。


しかし
紙箱をビニール袋で縛ったら
いくぶん、匂いが減りました。

しばらくすると
匂いが気にならなくなりました。

やはり
新幹線の空調は
素晴らしい‼️

って、
もしかしたら
鼻が慣れたのかも
しれませんが(笑)

阪急電車🎵


豚まんの匂いを
一掃したように
我が職場のサイコパスも
一掃したいのですが❗

なかなか
上手いこといきません。

上司が
サイコパスに
同僚への
接近禁止命令を
出したのですが❗

相変わらず暴言を
吐いてるらしいのです。

たまに昼休み
サイコパスと一緒に
なるので
注意してやろうか⁉と
思ったのですが☺️

サイコパスと検索したら
サイコパスとは闘わない❗
サイコパスと同じ土俵に
上がることは
サイコパスの思うツボ‼️と
出てきました‼️


そうなんだ‼️
ここは無になろうと
無☺️
サイコパスは
相手にしない、っと❗


冬の京都は
素晴らしかったです。

2泊3日の旅行でしたが
充分、気分転換できました。

そうです‼️
エネルギー満タンに
なったので
サイコパスの向こうにいる
闇と闘います‼️
闘うつもり‼️
闘う予定(笑)

還暦女子大生❗
サイコパスには
負けないぞぉ❗


どこまで行けるか⁉
乞うご期待❕