アンニョンハセヨ❣️


今回のメインイベントは

娘たちの厄払い‼


私は
厄払いで有名な
門戸厄神だと
思ってましたが
違ってました‼️
仁川にある
熊野神社でした。


次女の虎が
地元の方に聞いたという
SUGOCAご利益がある
神社だそうです。
娘たち
ふたりがお祓いを
受けている間に
私は絵馬を購入しました。


健康で過ごせますように
お願いしました。

そのあと
みんなでお散歩。




久しぶりに
のんびりした時間でした。

ジェンヌさん
御用達のうどん屋さんで
ランチしました。


そして
厄払いのペンダントを
購入して
メインイベントは
終了しました。

馬蹄型のペンダント☺️


長女が厄年のときも
ペンダントをプレゼントしました。
その時には
次女が厄年になった時に
プレゼントできるかなぁと
思ってました。

無事にプレゼントできて
良かったです。

街には
れいこちゃんが
溢れてました。


やっぱり
宝塚は良いなぁ❤️

おやすみなさい☺️