アンニョンハセヨ❣️


やってきました。
美の極致🎵

今夜ロマンス劇場
月組らしい舞台でした。
8月の前楽以来の月組さん。


れいこちゃんと海ちゃん
演じきってました。
映画にはなかった
ありちゃんの役など
脚本家さん
頑張りましたねー。

途中から号泣😖😢😭💨


ショーは
もちろん、れいこちゃんから
スタート‼
金色の
フィンガーチョコレートか‼️
って、見たと同時に鼻血ブーなみ‼️

マイウェイあたりからは
またまた、号泣😢😭💨

れいこちゃんも素敵だったけど
途中から
もぉ〰️❤️
ありちゃんの成長ぶりに
号泣😖😢😭💨

歌もダンスも
パーフェクト過ぎる🎵

途中から
泣きすぎてか❗
トキメキ過ぎてか⁉
過呼吸みたいになりました。

ありちゃん
もぉ〰️❤️
動かないで❤️
だめ🙅🆖⤵️
素敵すぎましたよ。

真剣に
ファンクラブに入りたく
なりました→オィ‼️

ありちゃん
組替えして正解‼
ってか
組替えしないと
育ちすぎますばい。

素敵すぎた🎵
もちろん、れいこちゃんもですよ。

キャトルも
れいこちゃんだらけ❗


しっかり
ゆりかさんグッズ買いました。


今回は
家族旅行です。

イワシも同伴です(笑)


仲良し家族。
だけど
夫婦の部屋はシングル2つです(笑)

おやすみなさい❤️