アンニョンハセヨ❣️


今日も忙しかったです。

今週は

ずっと昼休み短縮バージョン‼️

今日こそは❗と

思っていたら

「急ぎの方がお見えです❤️」

はいー。昼休み終了‼


実は
今週から
忙しくなるのを見越して
お弁当ライフです。

バロンの末裔のグッズを
使ってます❣️


健康診断で異常が見つかり
冷や汗(笑)

フランス料理は
美味しいけれど
毎日食べるのは…おねがい
毎日食べても
晩ごはんを質素にするなら
まだしも(笑)

そこでしばらくは
スープジャーです。
前の日に
スープさえ、作っておけば
簡単‼

今週
来週は
がんばる皆のために
昼休み短縮バージョンと
残業して
仕事に邁進します。

午前中は
力が及ばず
ぐったりでしたが
午後は
素晴らしい出会いがあり
頭が洗われました。
アタマが
すっきりしたとですよ(笑)


仕事が面白い❗
勉強も面白い❗

追っかけは
もっと面白い❗


還暦女子大生❗
まだまだ
頑張れるかも。

ほどほどに
頑張れるかも(笑)

おやすみなさい❤️