アンニョン‼️


連休明け

寝坊しました。

そして

仕事が

ものすごく忙しかった‼️

有難いことです。


クタクタ😣💦💦💦で

帰ってきたら

ヅカヲタの長女から

ラインが来てました‼️


ありちゃんが星組に

移動したというニュース‼️


星組⁉️
月組にいる
ありちゃんが好きだったのに⁉️


ふなこつ、びっくりびっくり


これで星組も

見に行かないといけなくなった⁉️


ヅカヲタの見解

東上して星組とか、

もう2番手から

まこっちゃんのあとの

トップしかありえん❕



まこっちゃんが

そこそこ長期で、

そのままありちゃんよね‼️


月組はおだちんが

アンバサダーで

動かせないから

ありちゃんが動くと思ってた❕


イメージ的にも星組合うし‼️


だそうですよ(笑)


アタキ的には
せおっちだって
充分
トップになりうる逸材ばい。

見たいなぁ❤️


日替わりトップスターとか

いかんとかいな(笑)

いかんやろ‼️


素人ヅカファンは

いかんですね。



ヅカヲタは焦ってましたよ。

ていうか

ありちゃんが月組生で

大劇場に立つの観られるのは

これが最後ってことか❕


さぁさぁさぁ
どげなるでしょうか❗

旧宝塚ホテルです。
懐かしい🎵


結局

なんだかんだで

全組観劇を続ける

還暦女子大生でした(笑)