アンニョンおねがい

あっという間に
3連休終わりました‼️

先週から始まった
ゴーストドクター‼️
見れてません😢


今回のドラマの放送局
tvNはアプリなどを
通じても日本からでは
見ることが出来ません😢
今まではKBSやMBCのドラマだと
アプリで見られたのですが😢

どうやらVPNという回線❔を
申し込まないといけないらしく‼️
何回も説明を読むけど
未だに決心がつかず(笑)

イワシが帰ってきて
聞こうと思いながら
もうドラマが始まる時間に
なりました汗ガーン

還暦女子大生‼️
今週までは
大学と仕事で
ちょっと忙しいので
ドラマは我慢😣
新しい参考書も買いました‼️
なかなか
面白い‼️


参考書を買っただけで
満足してしまいました(笑)
セミナー準備は何もしなかった‼️


宝塚歌劇
なんと花組は23日まで休演‼

18日のチケット持ってましたが
残念です。
2月に期待しよう🎵


出来ることから
コツコツと⁉️

明日からも
頑張ろう🎵