アンニョンハセヨ❣️


2週間ぶりに
イワシが我が家に帰ってきました。
博多から新幹線です。
富士山の写真を
撮りたかったそうです。


博多から
新幹線で5時間かかります。
飛行機の方が早いんですが
飛行機よりも
新幹線の方が気楽なんです。
そして年末年始は
飛行機代金が高い❗

飛行機は
座席が狭かったり
待つ時間が長かったり
飛んでる間は
動けない時間があったりして
不自由な面もあります。

バロンの末裔の時みたいに
格安ツアーがあれば
飛行機が良いんですが(笑)


しばらく使い方が
分からなかった⁉️
JALCITYのコーヒーメーカー(笑)

3連休
中日はオンライン韓国語3時間
終わって
しばらくグッタリ。
こんな感じ(笑)


というのも
今日は睡眠不足。

私の悪い癖で
勉強に集中できる時間は
真夜中なんです。

昨夜も
だらだらした挙げ句
夜中から勉強して
明け方、4時頃就寝。

ゴールデンタイムを
変えないと
いけませんね。
還暦女子大生❗
中学生の頃からの習慣
変えられるかなぁ。


大学の履修科目
ビジネス日本語
終わりそうです。

明日はレポート書いて
仕事のセミナーの準備を
仕上げます。

週末
行けるか微妙ですが
とりあえず準備完了‼
ホテル、新幹線も
当日予約で行きまっしょい🎵


その為にも
明日は頑張ろう🎵