アンニョンハセヨ❣️


日比谷
東京宝塚劇場も雪⛄


大雪にも
負けずに
行ってきました🎵
還暦女子大生の今年、初観劇‼

お花が素敵です。


ゆりかさんも
いましたよ❤️


ゆりかさん
来月だねー

昨年末に
続きまして
あっと驚く❗
3列目‼️
自力で当てました。


近すぎて
入らない件☺️

まぁあ
バロックロックは
まどかちゃんの可愛さに
バキューン‼️
そして
れいちゃんと
似合いまくり☺️

確かに
昨年は
ゆりかさんの相手役だったはず❔


このときには
ゆりかさんには
まどかちゃんしか
いないと
思ってましたが

いやー
まどかちゃんと
れいちゃんが
ぴったりすぎて
驚き‼️
まどかちゃんの恐るべき
適応力☺️そして努力‼️
れいちゃんの男っぷり
上がってましたよ❗
花組皆さんの努力
涙なくしては
見られない❗

ストーリーも
とても
面白かったです。

星組の時と
ほぼ、変わらない席でしたが
眠くなる暇もなく
ドキドキ ワクワク😃💕
しっぱなしでした。


礼真琴、君は偉い❗
ってか
劇団さん、ひどすぎるよ。

今回で
やっと
ひとこちゃんがイキイキできる
場面がたくさん
あった気がします。

マイティ〰️
登場したとき
目の前だったので
それはそれは
迫力ありましたよ。

れいちゃん
ひとこちゃん
マイティ〰️
あすかちゃんが
4人登場して
歌うシーンは
圧巻でした。

私的に
花組の一番は
いままで
ひとこちゃんでしたが
今日は
忙しかったです。
まずは
まどかちゃんが
次に
ひとこちゃん
途中から
激しく
マイティ〰️が
追っかけてきて
あすかちゃんに抜かれそうになり
そして
れいちゃんに落ち着いた⁉️
結局
れいちゃんが一番(笑)

キラキラ
夢がつまった舞台
元禄バロックロックでした。
最後は
ハッピーエンド☺️
そのあたりから
涙腺崩壊😢

そして
ショー‼️
ずっと号泣😖😢😭💨


NHKで予習していましたが
これでもか❗
って花組、花組、花組でした。

あすかちゃんのダンスが
スゴすぎて
ゾクゾクしてきました。
鳥肌と悪寒‼️

決して
コロナでは
ありません。

素敵すぎて
スゴすぎて
まどかちゃんが
可愛いくてたまらない🎵
小さくして
ポケットに入れて
持って帰りたいくらいでした。



初観劇
副組長から銀橋で
指差しして
いただき
感激でした。

花組の皆さんから
たくさんパワーを
もらいました。

良い年になりそうです。