アンニョンハセヨ❣️


昨夜

遅くに東京へ戻りました。

帰り着いて

ソッコー見たのは

元旦放送のこちら‼️



ゆりかさんが
普通にデカい‼️
花ちゃんは花ちゃんとは
気づかず普通のお嬢様☺️
組長が一番素敵かな。
着物と組長のイメージが
合ってる🎵


ゆりかさんの
袴が短くないか‼️
この司会の人
いつも出てくるけど
違う人にして欲しいわ。
だいもんあたりに
お願いしたい。

ゆりかさんのとこは
すっ飛ばして→オィ❗
れいこちゃんのライブ映像を
見ました🎵


カッコいい🎵
海ちゃんも素敵❗

再来週が楽しみです🎵

生中継
れいこちゃんの舞台が
終わって
またスタジオにカメラが
もどると‼️


すでに
ゆりかさんと花ちゃんの姿は
なく(笑)‼️

もう少し構成を考えて欲しい⁉️

留守の間に
年賀状と手帳が来てました🎵



ゆりかさんへ
アタキは
喪中だから
出せませんとよおねがい

元旦に
面白い夢を見ました。
着物を来た女性と
誰かのコンサートに
来ていました。
彼女が
「次のコンサートはCDを沢山買えば前の方の席に行けるんだってよ‼️」
と、教えてくれました。
夢の中で
「말도 안돼 ありえない」
と思って目が覚めました。
着物の女性は
こってぃでした爆☺️


春から縁起が良いです🎵

おー、忘れていた‼️
いま、Vアプリから
お知らせが来ました🎵

今日から
ジフニのドラマが
始まります🎵
楽しみです。


その前に
学習心理学☺️終わらせます。

還暦女子大生❗
今年こそは
教育実習に行くぞ~✴️