アンニョンハセヨおねがい

韓国ドラマ
プレイヤーにハマりまくり
朝から4話を見て出勤しました。



ソン・スンホンを中心に
全く他人の4人が
集まって
勧善懲悪の世界を
繰り広げます。

4話では
紅一点のアリョン救出のために
3人が奮闘します。

敵地でアリョンと再会した
ソン・スンホンが
アリョンのことを
俺の妹だ❗という所で
うるうるしました。

あとから駆けつけた
仲間たちも
アリョンの無事を
喜び
口々に
俺の妹だ‼️と叫びます😢

身寄りのないアリョン
施設育ちのアリョンの
感慨深い表情に
またまた、うるうるしました。

日本人には
無い結びつきだと
思ってしまいます。

韓国人の情の熱さを
ドラマの中で
感じました。


昨日
ユンジュシから
写真が送られて
来ました。
どこかに出かけたのかなぁと
思いましたが
遠くに
ロッテタワーが見えるので
ユンジュシの家の近くですね。
ユンジュシに会いたいです。



昨夜、珍しく
実の兄から
メールが来てました。

68歳ですが
まだ、働いてます。
70歳で定年したあとは
開業したいらしい。

なんだか
兄弟似てますね(笑)
一生現役❗目指してるんだなぁ。

ブレイヤー
ますます
面白くなってます。

今週は
ランチ、フランス料理店で
コンプリートできそうです。


さあ
昼からもバリバリ
仕事するぞぉ‼️