昨夜は

試験が近いのに

Amazonプライムで

韓国映画を見ました🎵


ラッキー‼

『LUCK-KEY ラッキー』は

内田けんじ監督の『鍵泥棒のメソッド』の韓国版リメイク作品。

韓国コメディ映画史上

最速で観客動員数500万人を突破した。


 


こちらのリメイク版とは

知らなかったです。


とにかく

主演のユヘジン씨が

      秀逸でした。

誰かのコメントで
ユヘジン씨の顔面偏差値が
スゴすぎる‼️って
ありました(笑)
私、この方の大ファン‼️

タクシー運転手のときも
良かったけど‼️

痛快なアクションシーンもあり
最後にはほっこりする映画です。
見てください。

となりに写ってる
若い男の子は
イジュン、どこかで見たこと
あるなと思っていたら。
Mブラックにいた男の子でした。
ジフニがプロデュースした
グループでした。
懐かしい‼️

明日の初日に
備えて準備万端❤️


ハロウィーンというのが(笑)

さあ

昼からもバリバリ

仕事するばい❗