アンニョンハセヨ❗


さて
ここは、どこでしょう。
真夏の夕暮れ
東京宝塚劇場‼️


ヲタは今日も
一時間早退して
やってきましたよ。

たまさま‼️


今日は自力で当てた1枚‼️
マイ楽でした。

A席センターでした。
おサイフに優しいA席‼️
センターで
たまさまの視線を
独り占めしてきました。


お芝居は
ずっと号泣😖😢😭💨

ショーは
れいこちゃんが素敵過ぎて
→オイ‼️


叫びそうに
なりましたばい(笑)

おともは
ひとりだけ。
減らしました(笑)


何故かと言いますと
何を罰かぶったのか
知りませんが☺️ 


荷物、持てません‼️

昨日から
腰痛がひどくて
起き上がるのも
やっとでした。

宝塚がなければ
休みにしたいくらい。

しかし
仕事を休んで
宝塚に行ったら
道徳的にダメでしょう❕
社会人としてダメ😢🆖⤵️

ロキソニン投入して
行きました(笑)

朝ミーティングの時は
立っているのも
辛かったです。

昼ごはん食べて
再びロキソニン投入‼

元気になりました。


あの素敵なカフェで
お茶して行きましたよ。

再びロキソニン投入‼

月組のパワーで
腰痛が
治ったのか
ロキソニンが効いてるから
痛まないのか‼️
分かりませんが(笑)



たまさまのパワフルな
姿を見ていたら
腰が痛くて云々なんか
言えなくなりました。


真風さんの配信も
良かったけど❤️


やはり
生たまさまはSUGOCAった。

そして
大学の勉強は
手つかずでした(笑)


明日も頑張ります。
おやすみなさい☺️