アンニョンハセヨ❗

レポート終わって

テンション上がりすぎ(笑)

昨夜、寝たのは2時過ぎ。

危うく24時間起きっぱなしに

なるとこでした(笑)


東京宝塚劇場❗
お友達が当ててくれました。
ありがたいです。


たまきち‼️
素晴らしいではないですか⁉️
もう号泣😖😢😭💨でしたよ。

お芝居は…最初に解説もあり(笑)
3兄弟が
繊細に描かれていて
泣ける作品でした。


切れてます(笑)

たまさま
最高‼

月組の歴史❗


幕間に
グッズを買いに行きました🎵

今回も安定のA席センター
ショーは
お芝居に負けず劣らず
良かったです。


天井まで
巻き込んで🎵
素晴らしい演出でした。

なんと今日は
友の会優先公演だったので
最後にたまさまのご挨拶が
ありましたよー。

嬉しかったです。
「お客様に喜んでいただけるよう
精進して参ります🎵」
もう、涙、涙でした。

月組は安泰ですね。
れいこちゃんが圧巻でしたよ。


これは
かっこよすぎて
死にそうに
なりました。

宝塚ヲタクから
送られてきました。


秋も忙しいなぁ。
宝塚沼は
深い⁉️ズブズブ爆笑