アンニョンハセヨ‼️

行って来ました‼️
雪組公演‼

引退公演なので
劇場のディスプレイも
こんな感じ‼






雪組の歴史
私は壬生義士伝からの
だいもん歴(笑)



阪急の貸切公演だったので

だいもんのアドリブも

彩凪さんのアドリブも

阪急に引っかけたもの、でした❣️


終わってからは
中華料理のランチを
食べに行きました‼️
ランチつきツアーです。


じんましんだったので

仕事には

ずっとお弁当持参でした。

久しぶりの外食でした。


美味しかったです。

そして

こちらに行って来ました✨



ウフフ☺️


ドーン‼️

丸の内KITTEラブ



いつも

イベントには

行かないのですが(笑)

だいもんファンに

連れて行ってもらいました。




うおー❗


おおー‼️


れいこちゃんを

好きになってしまった😵💧


でも、やっぱり
真風さんでしょ✨


そして

グッズ欲しさに
メリーのドリンクを
寒風吹きすさぶ外で
飲みました(笑)


ゲットした

グッズ



ICステッカーなどなど


楽しいイベントでした❗


だいもん

サイコー😃⤴️⤴️

宝塚

サイコー😍💓💓でした。


宝塚で元気を

チャージできました‼️


今週も

ぼちぼち頑張ろう❣️