アンニョンハセヨ❣️

東京は春です。

義母が亡くなって
はや10日になりました。
お花をいただきました。
ありがとうございます。



次女は
葬儀の時の
花を自宅で
加工しています。
長女は
そんな気力も湧かない様子です。


おばあちゃんを想う気持ちが
あふれています。

今回
葬儀のための忌引き
特別休暇は
なんと‼️

私→義理の母 別居だと3日間
娘たち→祖母 3日間

そして
イワシ‼
実の母なんですが
3日間でした。

外資系だからか❗

実際
お通夜、葬儀、初七日は
短縮して3日間で
終わりました。
理にかなっているのかな⁉️

職場で配ったお菓子‼
意図してないけど
残ったのは
大好きなカシューナッツ‼️
食いしん坊万歳です(笑)



さぁ
昼からもバリバリ仕事するぞぉ☺️