アンニョンハセヨ‼️
久しぶりに
こちらに伺いました✨
今週は仕事も忙しく
大学の勉強も半端なく
公私ともに忙しくて
ちょっとお疲れ気味(笑)


美味しい🎵

今週、火曜日は
同僚に誘われて
星野珈琲店でランチでした。

お互い
今年度から
新しい部署に勤務したので
慣れるのが大変で
ランチ行こう🎵ということも
出来ず(笑)

ゆっくり話したのは
初めてでした。



経歴を聞いてたら
びっくり仰天‼

海外でバリバリ‼️
働いていたそうです。

見た目は
ほんわかしていて
おっとり系なんですが
能ある鷹は爪隠す‼️ですかね☺️

話を聞いてるだけで
空飛ぶ絨毯に乗って
世界旅行に行ってきた
気持ちになりました。

SUGOCA‼️

良い刺激をいただきました。
感謝です。



コロナ対策強化で
マスクを購入しました。



さぁ
お昼からも頑張ろう🎵