アンニョンハセヨ❣️

画伯の絵を飾りました。
真ん中に
大好きな
ブリザードフラワーを
置きました。


宝塚追っかけ仲間に見せたら
なんか、神棚みたい❗
と、言ってました(笑)

追っかけ仲間は
たけぞう画伯が
プロの絵描きさんと
思っていたらしく
びっくりしてました。



プロ以上だよ。
天才たけぞう画伯‼️



夜になって
レイアウト変更‼


花をずらして
ソウルタワーの置物と
ゾウのアクセサリー入れを
置きました🍀

しかし
この絵からのパワーって
SUGOCA‼️

見ているだけで
エネルギーチャージできます。

やはり
画伯の気持ちが
こもっているんでしょうね。
カムサハムニダ‼️

なので
この絵の前で勉強しています。
良い気を感じます🍀

お祝いをくださった
みなさんへ
お返しの発送準備中。


マスクは
誰に贈るかな☺️

発送終わったら
明日の韓国語の予習‼

明日はZoomで3時間だぁ。

頑張ろう🎵