アンニョンハセヨ‼️

ランチ
むっちゃ‼️食べてます🍀


ワンプレートランチ
コーヒーついて900円ラブ

めんたいつき⁉️


食べ過ぎです(笑)


大学生活も3か月
たちました。

大卒資格と
日本語教師資格の勉強のために
大学編入しました。

しかし、です。

ある科目のスライドに
は❔それ、必要‼️と
思われるスライドがあり
思わずクレーム入れました‼️

回答は
以下の通りでした。

ご指摘の通り
不適切なスライドでした。
しかし
年度の途中で
差し替えができません。
次年度、対応させて
いただきます。


そげなこつ‼️
ありえん。

女性の講師でしたが
授業と全く関係ない
女性の下着の写真を
使ったスライドを
流してました。


情けないやら
悲しいやら
しかし
自分が選んだ大学です。
誰のせいでも
ないのです(笑)

モンスタースチューデント
ケナリ❗

ガックシしながらも
大卒資格のために
がんばるのであります。

飼っていたハムスター☺️
ぷくちゃん

Amazonで遊ぶイワシでした(笑)