アンニョンハセヨおねがい

今朝
ついに50キロになりました🎵
断食を始めて56日です。



昨日のランチ


昨日のおやつ


クリームまみれの日(笑)


今日のランチ


尿酸値高めと
ご指摘うけましたので
これからは気をつけます。

みゆきんさんからの
プレゼント‼
冷凍の大福☺️


ありがとうございます🍀

届いて
すぐ食べる❗


今週は
フルに働いたので
疲れました。

7月も終わります。

今日は久しぶりに
仕事で
ハングルを話しました。

日本語流暢な方には
話すタイミングに
気を使います。

今日はうまくいきました。
距離がぐんと近づいて
相手の方の
表情も明るくなります。

面白いことに
私はハングル
相手は日本語で
話してました(笑)

韓国語うまいですね。
本当にびっくりした。

有難いお言葉ですが
それは誉め言葉(笑)

韓国人かと思った‼️

と、言われるまで
頑張りたい🎵です。

最近は
感謝の気持ちを忘れず
暮らしています。

今まで11年間
大都会東京で
田舎のねずみが
つつがなく
暮らせたことに感謝‼です。

ソウルに早く行きたいなぁあ。

ロッテタワーからの夜景です。


アカスリいきたい🎵

おやすみなさい☺️