アンニョンハセヨおねがい

ユンジュシから
写真が送られてきました。


ソウル
オリンピック公園


湖のほとり


毎年
7月の連休は
ソウルに出かけてました。
TOPIKを受けたり
旅行したり。
5泊6日くらいでしたか‼️


これは2017年
秋に私が撮った
オリンピック公園。


コロナで
ソウルには
しばらく行けませんね。

っていうか
東京から
出られませんね。

2017年のユンジュシと私
ソウル郊外の洞窟でした(笑)


今年から
夏休み制度が
出来たので
有給と組み合わせて
10日くらい休んで
ソウルに行こうと
思ってましたが‼️

そんなこと
出来ない‼️


ヨォ❗どうしてくれる‼️
ジフニのユニット
ソウルでコンサート
してくれないかな。
今じゃなくて年末(笑)

しかし
おかげで
お金は使わないから
良かったと思います🤯

今年は
とにかく勉強しろ⁉️って
ことなんでしょうか。

この4連休は
ひとつの科目を
終わらせる勢いで
頑張ります🍀

年末年始は
ソウルに行くぞ‼️