おはようございます✨

朝から
新聞みたら
おー‼️
やらかしたな❗

文春のスクープ‼
だったんですね。
最近の文春は
芸能人の不倫とかが
多くて辟易としてました(笑)


🀄賭け麻雀かい‼️

文春
SUGOCA‼️

久しぶりにスカッとしました🎵

こちらもゲットできました。
昨日、
娘はゲットできなかったらしいチュー
私は忘れてました(笑)

だいもん、カッコいい‼️
光りすぎ(笑)



何故
忘れていたかというと
本命の追っかけが
忙しくて(笑)

日本ファンクラブの
Instagramです。
3年前の깡がダサくて
ヒットしているという(笑)


時間に余裕のある方
どうぞラブ

宝塚仲間から
ワインが送られてきました。


ありがたいです。
いろんな方々と知り合いに
なれて幸せです。

今日も頑張ろう🎵


たけぞうさん
待ってますよニコニコウインク