アンニョンハセヨ爆笑

五月晴れの良い天気に
なりました🎵

昨日
韓国語が終わって
ぼちぼち晩ごはんを
作ろうかと
思ってたら
ユンジュシから
ラインが来ました🎵

개나리씨~~
mbc 놀면 뭐하니
 지훈이 나오고 있어요

そうだった❗
昨日は
ジフニがMBCに
出演する日だった🎵

ちょうど
韓国語の時間と
被っていたので
諦めていたのですが
韓国語の時間が変更に
なってたんでした‼️

変更のお願いラインが
先生から来たとき
その時に
なんか、あったよなぁ。
と、思ってたけど
思い出せなかった→え‼️

ユンジュシから
送られてきた画像‼️


あたふたしながら
MBCアプリをダウンロードして
台所作業開始🍀

ポテトサラダと
野菜炒めを
作りながら見ました(笑)

ジフニの事務所❔訪問から
始まりました。

지훈이랑 같이나온 유재석은
국민 mc 여요

ユンジュシの解説
一緒に出てる人は
ユジェソク❗
コメディアンと思ってたら
mcなんだ(笑)


長年のジフニの功績を
たたえたトロフィー🏆

ジフニファンなら
分かる‼️
ラストショーで使った椅子‼️

大興奮‼
しかし
ポテトサラダの
じゃがいもが
なかなか煮えない⁉️😵💦

早く座って見たいのに
台所でスマホ持ちながら
野菜炒め(笑)


このあたりだったかな
ユジェソクが
「奥さん、なんて言ってる❔」
って聞いたんです🎵
するとジフニが
「僕の奥さん
誰か、ご存知ですか⁉️」
って、聞いたんです🎵


ぐぉー‼️って
なりましたが(笑)

ユジェソクの答えは
覚えてない→え‼️

そして
ジフニが
「奥さんは、良いね❤️
って言ってる。」
と、答えてました。

幸せそうで何より❗

そして場所がジフニのスタジオ❔
に移動したのかな🍀
なにぶん、じゃがいも煮ながら
でしたので、ご了解ください(笑)



デビューから
今までを振り返って
いきます🍀








太陽を避ける方法では
ジェソクさん
パロディやってましたね(笑)




レイニズム❗

そして깡まで❗


スクショしすぎて
貼れないのが残念です(笑)

途中で
ポテトサラダと
野菜炒め完成🍀
イワシとご飯。
イワシは虎さん見ながら
私はイヤホンでジフニ❗
断絶、晩ごはん(笑)
一応、ことわけ→謝りを
言ってます。
すまんことです。

ジェソクさんと
トロット歌ってました(笑)


おまえ、センターとりたがるよな
みたいなこと
言われてました🤯

このあたりは
座って見てました。
番組の
トークが盛り上がってました。


いま
깡がゆるーく上昇中で
ニュースにも
なってました。
不思議現象らしいですよ。

久しぶりに見たジフニに
かなりパワーを
もらいました。

これで
今年は乗り越えられるかな(笑)

今日は
お出かけ日和ですが
ハングル検定講座6回目を
完成させます🎵

素敵な週末を
お過ごしください。