アンニョン爆笑

今日は大安吉日だったので
朝から
大学願書を出してきました。
40年ぶりの入試🍀
って書類だすだけですが(笑)
通信大学です。

連休中は
のんびりしてました。
ご飯も1日2食に変更(笑)

貯まっていた
宝塚の録画
明日海さんの
引退公演も
見ようとしましたが
衣替えしながら見たので
途中、止めたりして
全くわからず(笑)

結局は購入した
宝塚主題歌DVDを
寝る前に見るだけという(笑)
chapterごとに
ポスターが出てきます。


明日海さんは4作品
ご縁があって
舞台観劇できました。

ハンナのお花屋さん
ポーの一族
メサイヤ
そして
青い薔薇の精花束

最後に観劇した
青い薔薇の精のとき
明日海さんの気迫が
素晴らしく
華ちゃんに向かって
ニコッと笑ったときに
「明日海さんの魅力って、これだったんだなぁ。」
と思いました。

男役なんだけど
キュート🍀

それは
他の男役さんには
真似できない魅力です。

あとは
ずっと号泣してました😖😢😭💨

青い薔薇の精は
正直、まだ
きちんと見る勇気がありません。
明日海さんを超える
男役さんは
現れないかも、と思います。
青い薔薇より
ひとつ前のカサノヴァ‼️


こちらも
なかなか素敵です。
歌がまたまた素敵ラブ

人生には恋と冒険が必要だ

恋と冒険に挑み続ける
それがこの俺の人生哲学さ
あいつはエゴイストと
後ろ指をさされても
関係ないのさ

サビの部分が素敵です❗

他の誰かと同じ生き方じゃ
つまらないさ
他の誰とも違う道を歩み続けてる
それが俺
カサノヴァ爆笑

毎晩
これを歌ってから
寝るという(笑)

いよいよ連休も終わり🍀
ゆったりお茶をするのも
あとわずか。


コロナのおかげで
不自由なことも
ありますが
おかげで
私は
やりたいことが
明確になった休みでした。

もうすぐ
不自由なことも
終わります。

みんな
頑張ったと思います。

テレビでソウルを中継してました。


日本も
もうすぐ❗
ソウルに行くのは
来年かもしれないけど
いまは
勉強、勉強、勉強です。