おはようございます。
宝塚ニュースで
宙組の練習風景を
放送していました。


こってい、見たかったけど
仕方ない‼️

ずんちゃん、頑張って👊😆🎵

東京都知事の自粛要請発表ガーン
コロナウイルスに対する恐怖が
加速してきました。

都知事の言葉

平日
仕事を休める方は
休んでいただく。


そげなこと‼️

でけんやろ‼️

密かに今朝
室長から電話があるかと
待ってましたが
なかった→オイ❗

テレビを見ていたら
買いだめが盛んのようです。
食料品レトルトカレー、
スパゲッティを買いだめした
という方もいました。

テレビ
特にワイドショーって
情報を提供しているんだか
恐怖を煽ってるんだか‼️
ワカランバイ(笑)

焦るな都民❗

買いだめしても
一年間の食べる量は
変わりません
と、スーパーの方が
おっしゃってました。

そりゃ、そうだ✨


イワシはテレワーク🍀

今日も13カフェに
行けたら良いなぁ🍀


食べることだけが楽しみ爆笑
今日もバリバリ仕事するぞぉ‼️