おはようございます。
土日、のんびりしすぎて
何も勉強してません(笑)

先週
博多の教室で
見かけたコーヒーサーバー
さすが、ユリ先生です。


ユリ先生は
スパルタでしたが
愛のあるスパルタでした。
45歳の私が
韓国語を覚えられるように
一所懸命、教えてくださいました。

韓国語の
カナダラを覚えたら
次に
即、ロールプレイングを
暗記して
やってました。

いま、思うと
私たち生徒も大変だったけど
教える先生は
もっと大変だったかも(笑)

毎回
胃が痛くなるような
授業でしたが…(笑)
でも
それがあったからこそ
初級のうちから
会話をすることが
できたのでは⁉️と
思います。

博多のホテルから
見えた景色。


あの頃と
今の韓国語のレベルって
どう変わったのだろうか⁉


今日、行けば
また、明日は
お休みです☺️

行ってきます👋😃