アンニョンハセヨ❗

今日はイワシの誕生日です。

観劇の計画をして
宝塚友の会でチケットを
申し込みしました。

友の会で12公演申し込みして
何故か、今日だけ
当選しました。



イワシ
持ってますよね(笑)


2階A席の一番前☺️
お芝居は
理解できるか
不安でしたが
大丈夫でした(笑)

ショーは
イワシを忘れて
没頭しました。


2階以上一番前は
バーがあるので
銀橋にスターさんが出てくると
イマイチ見えません🎵

→贅沢❗

幕間には
ノンアルコールを
飲みました。

最後のキキちゃん
熱唱を聴きながら
涙が出ました。


思えば遠くに来たもんだ。
田舎から出てきて11年。

こうして
夫婦で宝塚に行けて
本当に良かった。
健康に感謝です。