おはようございます✨

昨日は
仕事帰りに紀伊国屋書店へ
行ってきました。

韓国語ジャーナル
日曜日に買いに行ったら
なんと‼️
売り切れだったので
注文してきました。

家に帰って
早速、音声を聞いてみました。
CDではなくて
アプリを使って、でした。


時の流れを感じますね☀️

スマホから
流れるシギョンくんの声🎵
맛있어요.
フフフ‼️
シギョンくんの声は
멋있다カッコいいより
맛있다美味しいの方が
似合うみたい(笑)

7年前、休刊になると
聞いたのは
ミリネ韓国語教室に
通学していたときだったような。
寂しい気持ちになりました。

いま、こうやって
韓国語ジャーナルに
再び
あえて、本当に嬉しい❗
しかも
シギョンくんの声で❗

この7年間
韓国語を続けてきて
良かったなぁと
思いました。

ソルレム韓国語の忘年会で
ある方が
「今年も、忘年会に参加できて良かった。韓国語を続けられて良かった。」
と、話しておられました。

なるへそ。
韓国語の勉強をやめようとは
思ってない私にとっては
新鮮な言葉でした。

ソルレム韓国語の忘年会で
きゃおるんさんから
ハングル検定について
教えていただきました。

そして

ハングル検定に
トライすることにしました。


またまた
ドンホン先生には
苦労をかけると
思いますが(笑)
合格目指して
頑張って行こうと
思います。


今日も元気にニコニコ