アンニョンハセヨ‼
ファンミが終わって廃人ガーン
次にいつ会えるか‼️不明❗

今年は
まだ1回しか
ソウルに行ってない✨

ユンジュシも減便のあおりで
春以降は来日してない。
日韓関係、恐るべし‼️

今朝から
このドラマが
始まりました。
キムソナの訛りが可愛い✨


月曜日、韓国語で仕事をして
やはり、実際に使える韓国語で
ないと意味ないなぁと
思いました。

たとえTOPIK6級だとしても
使えないなら
ダメですね(笑)

年末年始
ソウルで過ごしたい✨

毎年
サイのコンサートに
ジフニが出るから
行こうかなぁ。


秋のソウル❗
きれいだろうなぁ。



さぁ、
今日もバリバリ仕事するぞぉ‼

追記
にゃんと
今日もハングルを使う場面があり
焦りました(笑)