おはようございます❗
消費税10%始まりましたおねがい
スマホ決済が出来ず
レジで現金を出す度に
おばあちゃんみたいな気分に
なるケナリです(笑)

一応、メルカリは
やってます(笑)
メルカリを見てると
我を忘れて
メルカリ依存症ですね。

ある日
見つけた
こちら‼️
おー‼


何と⁉️
この値段かい‼️
この他にもDVDや雑誌、グッズ
送料込み‼️

一応、悩みました。
絶賛‼断捨離中だからです(笑)
しかし‼️
止められなかった欲望‼️


実は
ファーストライブのDVDを
持ってなかったんですよ❗
なので、やはり、購入‼

昨日
無事に到着しました。

段ボールいっぱいのジフニ‼
嬉しいような
悲しいような

お宝グッズの数々❗

私は
これとメモ帳などを
残しました。


このCDは知らなかった❗

譲ってくださった方
ありがとうございました✨

ダブっていたCDやDVDは
追っかけ仲間に送りました。
 

全盛期のジフニ❗


おー、なつかしや⁉️

ダイエット🈲🍔⚠️
頑張ってます。

置き換えには
こちらを使用‼


飴は口寂しいときに‼️
こちら、4日まで
銀座松屋で売ってますよ。

今朝50キロでした。
毎日、1キロも食べてるんかい‼️


今日も元気に‼️
行ってきます。