おはようございます。
いよいよ、今日から
ジフニのドラマが始まります🎵

MBCアプリをダウンロードして
ニュースを見たら
ジフニ、出てました✨


うわー❗
ウェルカム2ライフって
書いてある❗

スクショに焦り


安定のブサ具合(笑)


自分でも分かりませんよ。
なんでジフニを12年も
追っかけているのか(笑)
でも
理屈じゃないんですよね。


出会った頃は神だった(笑)

出待ち、入待ちしても
無視に近い❗
笑顔ナッシング
安定のサングラスに
一瞬、✋を振るくらい❗


車に乗ったら
窓、閉める。
新幹線では
日除けおろす❗

そんなジフニでした。
そこから
月日は流れ

入隊


からの
スキャンダル❗

除隊

からは
変わったのです。

ぼったくり
ファンミを経て
この頃は
中国での人気が最高潮だったせいか
なりきり中国人みたいでしたね。
外国で仕事して大変だったと
思います。

中国進出からの
中国撤退で
またジフニは変わりました。

昨年の韓国ファンミでは
オレサマではなかった。


ついに
ハグまでしてくれて
まさに神様が地上に
降りてきた‼️感じでした。



ずっと
本能のままに(笑)
ジフニを応援していきます。

#웰컴2라이프 #welcome2life #정지훈 #비 #jungjihoon #rain

我が家のゴーヤ


今週も頑張ろう‼️