おはようございます。

蒸し暑いですね。
こんな日は職場に着いたと
同時に化粧がハゲてます(笑)

その悩みを解消しようと
昨日は
化粧品を買いに行きました。

Chacottの化粧品です。


昨年は暑かったですよね。
猛暑でしたね。

しかし‼️
昨年
のんちゃんに
会ったとき
猛暑でも
のんちゃんは
キレイでした。

化粧崩れしてない‼️
もちろん、のんちゃんは
私より若いのですが(笑)

そこで
のんちゃんに
化粧品、何ば使いよると❔
と、聞いてみたら
Chacottですたい‼
と、教えてくれました。

そ、そ、あの
Chacott❤
バレエシューズや
レッスン用品
衣装まであります。

Chacottに化粧品が
あるのは
知りませんでした。

舞台用だから
化粧崩れしないわけだ✨

昨年の夏
たくさんの
ファンデーションを
買いこんだので
やっと使い終わって
Chacottに行けました✨

ファンデーション、下地
粉おしろいで5000円くらい。
安いですよね。
のんちゃんいわく

安かし、長持ちするし、
よかですもんねー


効果はどうでしょうか‼️

楽しみです。


今日もバリバリ仕事するぞ☺️