おはようございます。
昨日の歌舞伎町は
大荒れでした。
久しぶりに110番か❗みたいな。
新しい上司1は
まだまだ、使えないので
上司2と3が頑張ってます。
このふたりを
見てると
おじゃる丸の
ちっちゃいものクラブを
思い出します。
小柄なんです。


画像は
お借りしました。
上司2、3は
地道です。
たまに2は切れますが
3は
本当に温和です。
昨日は神対応してました。
どんなに騒がれても
神対応。
見習わなければいけません。

昨日みたいなことがあると
さすが、歌舞伎町だなぁと
思います。

そして
春がきたなぁと
思います。
亡くなった母が
春おこりって
良く言ってました。

昨日は
仕事でハングルを使う機会があり
「韓国語、お上手ですね。」
と、言われました。
嬉しいですが、やはり、
まだまだ、そのレベルなんだなぁと
思います。

「韓国人かと思った🎵」
って言われるまで
頑張ろう(笑)

今日のお弁当‼️


京都土産のしらすが
美味しいです☺️
今日もバリバリ仕事するぞぉ‼